ヴェネチア

只今、イタリア旅行中の長男が
夫に催促されてやっと送ってきた1枚。

d0134785_19005793.jpg


ヴェネチア。
美しい街ですね。

お天気に恵まれているようで
良かったです(*^^*)🎵
[PR]

by mikoy1 | 2017-03-01 18:57 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/23891773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cavalian at 2017-03-01 20:35
いやぁぁ美しい。ときめくー!
いま風景写真集を探してるんですが、ヴェネチアも良いですね。

前記事のコロネのお写真は、ちょこっとヤドカリみたいで可愛いです😍
Commented by mikoy1 at 2017-03-02 10:26
☆cavalianさん☆
綺麗ですよね〜🎵トキメキますよね✨
お天気に恵まれてるようで
こんな写真が撮れたのだと思います(*^^*)
私は雨女なのでこんな景色には出会えないかも(⌒-⌒; )
チョココロネもといヤドカリ…
見えますね😬