人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴェネチア

只今、イタリア旅行中の長男が
夫に催促されてやっと送ってきた1枚。

ヴェネチア_d0134785_19005793.jpg


ヴェネチア。
美しい街ですね。

お天気に恵まれているようで
良かったです(*^^*)🎵
Commented by cavalian at 2017-03-01 20:35
いやぁぁ美しい。ときめくー!
いま風景写真集を探してるんですが、ヴェネチアも良いですね。

前記事のコロネのお写真は、ちょこっとヤドカリみたいで可愛いです😍
Commented by mikoy1 at 2017-03-02 10:26
☆cavalianさん☆
綺麗ですよね〜🎵トキメキますよね✨
お天気に恵まれてるようで
こんな写真が撮れたのだと思います(*^^*)
私は雨女なのでこんな景色には出会えないかも(⌒-⌒; )
チョココロネもといヤドカリ…
見えますね😬
by mikoy1 | 2017-03-01 18:57 | Comments(2)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31