編み好き@amiami通信 amizuki.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2004年のある日から不器用手芸嫌いが編み好きに転じました。かぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモの成長日記&日々日常を綴ってます♪


by miko
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

鳥さんの忘れ物?


庭の色づいたスダチを
そのままにしていたら
鳥がついばんでいる模様。
見えるかなぁ?
奥の木の幹にスダチが1個乗っかってます。

d0134785_08402292.jpg


スダチの木から歩道1本
離れた所の街路樹です。
かなり高い場所。
鳥が持っていったんだと思うけど
食べずに忘れていっちゃったのかしら〜🤔
気になる(๑>◡<๑)

[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/23929895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-03-08 21:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikoy1 at 2017-03-09 23:28
☆鍵コメ様☆
私の方は無事に終わりました♪
新年度、環境が変わって心身ともに疲れると思うので
なるべく自分のペースで過ごせると良いですね(#^^#)

Commented at 2017-03-10 18:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikoy1 at 2017-03-12 22:30
☆鍵コメ 2017-03-10 18:23さま☆
ご案内ありがとうございました。
応募させていただきました(#^^#)
by mikoy1 | 2017-03-08 08:33 | Trackback | Comments(4)