アモ日記 NO.401・・・動物病院の転院

気温が上がって一気に桜が
開花した感じです🌸

毎年やってくる狂犬病の
予防注射の季節です。

d0134785_13095476.jpg


かかりつけの動物病院が
閉院してしまったので
今回は初めての病院へ
出かけてきました。

アモは大丈夫かなぁと思いましたが…

注射、頑張りました🎵
d0134785_13095546.jpg


健康診断の採血も頑張った‼️
昨年辺りから歯の状態が
気になってきて見てもらったら
年齢の割には綺麗で
歯磨き頑張ってますねと言われ
ホッとしました😊💕
でも、歯石や歯周病はあるし
痩せてる歯茎もあり💦
酷くならないよう
お手入れ続けてあげたいと思います✨

良かれと思ってあげてた歯磨きガムは
歯石がつくからやめた方が良いって
言われちゃいました😅💦

予防注射の副反応が出ないよう
注射した日は安静です🍀

後は血液検査の結果待ち。
アモ日記もNO.400を超えました。

まだまだずっと日記を書いていけるよう
健康管理をちゃんとしてあげなきゃなと
思っています(*^^*)


[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/24059256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-04-08 07:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikoy1 at 2017-04-08 08:57
☆鍵コメさま☆
そうだったのですね〜。
私も他のsnsの方が主になって
ブログ更新はボチボチになっちゃってます💦
最近はちょこちょこ更新してますけどね(*^^*)
またよろしくお願いします🎵
by mikoy1 | 2017-04-07 12:58 | ミックス犬・アモ日記 | Trackback | Comments(2)