雫写真

最近では珍しい
1日に2度目の更新です(*^^*)

100均マクロレンズで
撮ってみたかった雫写真。
今日は断捨離、お片付けに
専念するつもりだったけど
雫写真は雨じゃないと
撮れないからね〜と言い訳😅

サクラソウとまん丸な雫💧
d0134785_16595059.jpg


サクラソウの茎を伝う三兄弟のような雫
d0134785_16475222.jpg



ちっちゃ〜い苔に落ちた雫
d0134785_16475292.jpg



d0134785_16475323.jpg



100均マクロレンズが
面白すぎます(*≧∀≦*)

d0134785_16475331.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/24063263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tositoako at 2017-04-09 12:44
こんにちは(^o^)

毎日、雨ばかりだったけど今日は曇り空。

雫の写真、神秘的ですね~
本当に百均とは思えない(;゚д゚)

今月末にいよいよスマホデビュー予定。
私もやってみたいです\(^o^)/
Commented by mikoy1 at 2017-04-09 12:53
> tositoakoさん
桜が満開の頃っていつも雨模様ですよね。

スマホデビューですか!!
スマホになると写真が手軽に撮れるし
ブログもスマホからだと投稿しやすくて便利ですよ♪

100均マクロレンズ、ぜひお試しあれです(#^^#)
Commented by momo1hana2 at 2017-04-10 07:01
雫なんてじっくりと見たことなんてなかったですが、きれいで可愛いですね。
ちょっとしたことで見える世界が変わるものですね。
来月里帰りをするので、100均のレンズ探してみようかな。
Commented by mikoy1 at 2017-04-10 08:50
> momo1hana2さん
ですよねー(*^^*)
普段は気にも留めない世界だけど
近くで見ると綺麗だし可愛いですよね💕
100均レンズ、気軽に写真で遊ぶのにはオススメです🎵
by mikoy1 | 2017-04-08 16:40 | Trackback | Comments(4)