編み好き@amiami通信 amizuki.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2004年のある日から不器用手芸嫌いが編み好きに転じました。かぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモの成長日記&日々日常を綴ってます♪


by miko
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

庭のヒメツルソバ


庭の片隅で今年初めて咲いた
ヒメツルソバです。

d0134785_10144128.jpg


暖かくなると庭には蚊が出てきて
撮影どころではなくなります💦
あとひと月つくらいのお楽しみかなぁ😂
[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/24067536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tositoako at 2017-04-10 14:05
こんにちは(^o^)
今日も雨の人吉です。

今日、セリアにいってマクロレンズと魚眼レンズを買ってきました。
まだ、スマホも手に入れてないのに~(*゜▽゜)ノ
で、やってみたくて携帯に付けて写してみました。
なかなか面白かったです。
でもピント合わせが難しくて今、腰を痛めていて前屈みが思うようにいかないのでまた練習してみます。

ヒメツルソバと言われないとわからないですね~(^-^;)
上手で綺麗(^o^)
Commented by cavalian at 2017-04-10 22:26
通り過ぎてしまうような小さな花も、こうして撮ると物語を感じますね。
って、クサイことを言ってしまいました(笑)でもほんと、雫も生き物みたいですもんね。

夢中になって撮ってるあいだに蚊に食われたら腹がたつので、気をつけないとですね!

Commented by mikoy1 at 2017-04-11 13:20
> tositoakoさん
さっそく、入手されたのですね‼️
そうそう、ピント合わせがちょっと難しいですけど慣れれば大丈夫だと思います🎵
スマホに替わるのが楽しみですね(*^^*)💕
Commented by mikoy1 at 2017-04-11 13:24
> cavalianさん
本当にクサイ台詞をいいたくなるくらいマクロの世界が面白かったりします😬
蚊はね〜。ほんと、腹が立つのです😤蚊の多い地域だからしかたないですけどね💦
by mikoy1 | 2017-04-10 10:09 | Trackback | Comments(4)