ながら撮影

桜満開の頃はやっぱり雨ですね。
こちらは花曇りの日に撮った桜🌸
アモの散歩中に撮りました。

d0134785_14353511.jpg


ワンコ散歩の途中のながら撮影は
画面が眩しくてちゃんと写ってるのか
わからなかったり💦
両手を使う時には
ワンコが暴走しないよう
リードを足で踏んづけてみたり😅と
落ち着いて撮れません💦

でも、どんな写真が撮れてるか
後でわかる楽しみもあります😊💕

100均マクロレンズを忘れたので
iPhoneのズームで撮ってみた写真🎵

土筆って久しぶりに見た気がします。
d0134785_14353553.jpg



名前がわからない青い小さなお花💕
d0134785_14353621.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/24080742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tositoako at 2017-04-11 20:16
こんばんは(^o^)
雨も降り風も強く寒い一日でした。

明日はやっとお花見ですが桜は残ってるかな~(・_・;)

ツクシの面白い写真ですね(^o^)
桜も綺麗(≧∇≦)b
優しいブルーの花、野の花かな?
普通の写真を見ないとわからないけどキュウリグサかな~?
Commented by mikoy1 at 2017-04-12 00:49
> tositoakoさん
明日も気温は低そうなので暖かくしてお花見楽しんで下さいね〜🎵

野の花も可愛らしいですよね(*^^*)
たまに面白い写真が撮れます💕
by mikoy1 | 2017-04-11 14:26 | Trackback | Comments(2)