庭のブルーベリーと青空

腰痛はまだ治っていませんが
ここ数日、お天気なので
大物やワンコグッズの洗濯で
洗濯機がお昼までフル稼働です。


裏庭にはブルーベリーが植わっています。
毎年こんな花が咲いてるなんて
今まで気にもとめていませんでした。

100均マクロレンズで撮影
ブルーベリーの蕾
d0134785_07525361.jpg


小さいけれど
スズランみたいなお花です。
d0134785_07525383.jpg


平和な日々が続きますように…




[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/24119399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tositoako at 2017-04-25 19:07
こんばんは(^o^)

わが家にもブルーベリーを植えていますよ~
毎年、収獲してブルーベリーソースを作って毎朝ヨーグルトにかけて食べています(^o^)

ダイソーのマクロですか~?
こんな感じになるんですね~
やはり、デジカメのマクロと違って味がありますね(≧∇≦)b

因みにブルーベリーとドウダンツツジとナルコユリとスズランの花は本当に似ていますよ~(^-^;)
Commented by mikoy1 at 2017-04-25 20:20
> tositoakoさん
こんばんは〜(*^^*)
デジカメのマクロよりピント合わせが難しいですがダイソーのマクロにもそれなりの良さがあるかもですね🎵

写真は明るさとか彩度とか好きな感じにだいぶ加工してあります(*≧∀≦*)
by mikoy1 | 2017-04-25 07:46 | Trackback | Comments(2)