編み好き@amiami通信 amizuki.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2004年のある日から不器用手芸嫌いが編み好きに転じました。かぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモの成長日記&日々日常を綴ってます♪


by miko
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

観葉植物のハイドロカルチャー


昨日があまりに暑かったので
曇り空の今日はなんだか肌寒いです。
観葉植物の水栽培 🎵

d0134785_12323406.jpg


食卓テーブルの脇の出窓に置くので
土を使いたくなく
ダイソーのゼオライトを使って
ハイドロカルチャー 🌿
上手く育つといいな(*^_^*)
[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/24160231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tositoako at 2017-05-09 15:16
こんにちは(^o^)

涼しげで良いですね~
部屋の中に緑、これからの季節は特に良いですね(^o^)
Commented by mikoy1 at 2017-05-12 11:58
> tositoakoさん
こんにちは😃
お部屋にグリーンがあると空気が和らぐようで良いですよね🎵
水栽培で上手く根付いてくれると良いのですが…💕
by mikoy1 | 2017-05-09 12:30 | Trackback | Comments(2)