編み好き@amiami通信 amizuki.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2004年のある日から不器用手芸嫌いが編み好きに転じました。かぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモの成長日記&日々日常を綴ってます♪


by miko
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お人形サイズの編みぐるみ制作中


お人形が持つサイズの
小さめの編みぐるみを
相変わらずのマイペースで編んでいます。

ピンクのウサギは
糸を変更したので
少し濃いピンクのウサギになりました。

d0134785_21301724.jpg



暑い季節でも涼しげな?
シロクマテディベアも
編みました🎵

d0134785_21301882.jpg


お人形の写真は
ここには載せないようにしてますが
こんな感じの大きさということで
特別に載せることにします。
苦手な方はスルーして下さいませ。






カスタムしたネオブライスに
持たせるとこんなサイズ感です(*^_^*)

d0134785_21301842.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/24177947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cavalian at 2017-05-16 09:30
さっき変なところを押してしまったので再コメントです^ ^

お人形が苦手な方もいらっしゃるのですね。
編みぐるみ、口元が可愛いです。
けどお人形に持たせたお写真にビックリ!こんなに小さいなんて〜(驚)
凄いです。
Commented by mikoy1 at 2017-05-18 15:40
> cavalianさん
そうなんですよー。
うちの息子達も夫も怖いっていいます(^^;)
私も最初はちょっと怖いかもって思ったけど今は何が怖いのかわかりません(笑)
眼が怖いって息子や夫は言うのでブログにあげたお人形の画像はあえて視線を外したものにしました。
お人形に持たせるサイズの編みぐるみは小さくて編むの結構大変です(>_<)
by mikoy1 | 2017-05-15 21:20 | 編み物 | Trackback | Comments(2)