ヒメツルソバ…白からピンクへ

ピンクだったはずのヒメツルソバが
白に変わってる〜!と思ったら
白からピンクになるようですね。
マクロ撮影でよく見ると
白がピンクに変わりつつあるみたいです🎵

d0134785_09564764.jpg


d0134785_09564841.jpg



花が開いたヒメツルソバを
撮りたくて探してみたけど
あまりありませんでした。
陽当たりとかにもよるのかな?

偶然やって来たちっちゃーな蜂?さんが
撮れました(*^_^*)

スライドショーを作ったのだけど
ブログに貼れなかったので
連続写真で雰囲気だけ〜🎵

いつものように100均の
マクロレンズ使用です✨

d0134785_09564856.jpg


d0134785_09564916.jpg


d0134785_09564981.jpg


d0134785_09565010.jpg


d0134785_09565047.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/24256031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tositoako at 2017-05-28 20:13
こんばんは(^o^)

本当に百均のマクロレンズ、味がありますね~(≧∇≦)b
この写り感が大好きです。

ヒメツルソバも可愛い花ですよね~(^o^)
Commented by mikoy1 at 2017-05-29 11:55
> tositoakoさん
こんにちは(*^_^*)
ヒメツルソバは小さくてマクロレンズで撮るにはもってこいの被写体ですね。
いろんな発見もあって楽しいです🎵
by mikoy1 | 2017-05-27 09:45 | Trackback | Comments(2)