人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変だけどなかなか楽しい梱包作業♪

編み上がった編みぐるみ達を
送り出すべく梱包。

大変だけどなかなか楽しい梱包作業♪_d0134785_11421921.jpg


編み物作品を購入して下さった方に
届ける為の大切な作業だけど
これ、結構大変です。

だけど可愛がってもらってねー
という気持ちで梱包していると
案外楽しくもあります(*^^*)
Commented by cavalian at 2017-06-20 17:50
ぬおおおっ
大好きな作業です。
もしご近所だったら、手伝いに行きたいくらい!

後ろのストライプ模様が効いてますね。おしゃれです!!
Commented by mikoy1 at 2017-06-21 11:30
> cavalianさん
うふふ(≧∀≦)
好きですか〜♪
近くだったら手伝ってもらいたいです。
一緒にできたら楽しいでしょうね。

ストライプの台紙はお菓子のラッピングなんかに使うワックスペーパー。
梱包材はなるべく費用を抑えて可愛くなるよう工夫してます(*^^*)
by mikoy1 | 2017-06-20 11:35 | 編み物 | Comments(2)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31