大変だけどなかなか楽しい梱包作業♪

編み上がった編みぐるみ達を
送り出すべく梱包。

d0134785_11421921.jpg


編み物作品を購入して下さった方に
届ける為の大切な作業だけど
これ、結構大変です。

だけど可愛がってもらってねー
という気持ちで梱包していると
案外楽しくもあります(*^^*)
[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/24543633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cavalian at 2017-06-20 17:50
ぬおおおっ
大好きな作業です。
もしご近所だったら、手伝いに行きたいくらい!

後ろのストライプ模様が効いてますね。おしゃれです!!
Commented by mikoy1 at 2017-06-21 11:30
> cavalianさん
うふふ(≧∀≦)
好きですか〜♪
近くだったら手伝ってもらいたいです。
一緒にできたら楽しいでしょうね。

ストライプの台紙はお菓子のラッピングなんかに使うワックスペーパー。
梱包材はなるべく費用を抑えて可愛くなるよう工夫してます(*^^*)
by mikoy1 | 2017-06-20 11:35 | 編み物 | Trackback | Comments(2)