まさかの…

編み針折れた〜‼️😱

d0134785_18492911.jpg


海外で購入したかぎ針で
元々軸が細く柔らかい素材。
編んでると曲がってきて
頼りなかったのだけど
小さな編みぐるみを
編むのにちょうど良く
使い続けていました。

曲がったのを伸ばすを
繰り返すうちに
とうとう折れてしまいました(^^;)

慌てて新しくかぎ針を新調✨
糸掛かりが良くてサクサク編めそう❤️
やっぱり日本のメーカーよね!
グリップ付きが良いかなぁと思ったけど
近所の手芸店では売切れ。
昔ながらの金色のかぎ針も
嫌いじゃないからまあいいかです🎵

[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/24561145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cavalian at 2017-06-23 09:59
診断は過労ですね(^^;;
私なら相棒ってことでしばらく取っておきます、捨てられない女だから。笑
どこの国で買ったんですか?
Commented by mikoy1 at 2017-06-25 21:56
> cavalianさん
そう、過労です(^^;)
私も捨てられない女ですけどこの後ポッキリと真っ二つに折れてしまったのでさすがに処分です。
確か、ブラジルの手芸店のオリジナルブランドだったと思います。
やっぱりねーって感じです(T_T)
by mikoy1 | 2017-06-21 18:45 | 編み物 | Trackback | Comments(2)