暑中お見舞い申し上げます

暑さはまだまだ続きます。
みなさまご自愛下さいませ。

d0134785_11111417.jpg


夫が次男を連れて山登りに出かけました。
自分が大学生の頃に登った山に
大学生になった息子を連れて…(*^^*)

夫が当時使った数十年前の
登山用リュックもお伴しています。
[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/25152990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tositoako at 2017-08-02 11:27
こんにちは(^o^)

昨日は熊本の玉名市が37・7度で一番暑かったようです(;゚д゚)
今日の人吉も37度の予報ですが・・・

可愛らしい暑中見舞いですね(^o^)

ご主人様、息子さんとの登山、思い出になることでしょう。
勿論、息子さんもです。
そしていつの日かお孫さんにと繋がっていくと良いですね(^o^)
Commented by mikoy1 at 2017-08-03 14:02
> tositoakoさん
体温超えの気温は危険ですよね(>_<)
お人形写真はこちらのブログにはアップしないようにしてるんですが
暑中お見舞いくらいは良いかな?と思ってアップしました♪

山登り、今の所順調のようです。
色んな思い出や貴重な体験ができるといいなと思います。
夫は長いこと単身赴任なので父子の絆も深まると良いです(*^^*)
by mikoy1 | 2017-08-02 11:05 | Trackback | Comments(2)