ドール服@ユニオンジャックのボタン

マシュマロタッチの毛糸で編んだ
お人形の上着がもう1着。

ボタン待ちで未完成だったのが
可愛いユニオンジャックの
ボタンが届いて完成しました♪

d0134785_10302423.jpg


8ミリのちっちゃな木製ボタン。
それだけで可愛いー(*^^*)
d0134785_10313182.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/26010575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoko at 2017-10-28 14:34 x
かわいい かわいい 本当にかわいい!
私も人形が怖いです。我が家には人形は、一つもありません(笑)

mikoさんと同じ次男ではなく女の子が欲しかったです(笑)
そしたら 一緒にショッピングや楽しい女の子の好きな事ができるのにね〜

そんなこと今更言っても仕方がない(笑)

私は、小さなハンガーがあるなら ショップ見たいにしたいなぁ〜

私は、バイクが欲しい(笑)

あまり無理しないで 編み物をしてね。
Commented by tositoako at 2017-10-28 21:31
こんばんは~(^o^)

もう、見た瞬間、子供用にしか見えないです(;゚д゚)

毎回、素晴らしいです(≧∇≦)b
Commented by mikoy1 at 2017-10-30 11:34
> yokoさん
お人形怖い人は多いですよね(^_^;)
自分と実家の母の関係を思うとやっぱり娘が欲しかったなぁと思います。
赤いバイクは近所のイオンに最近入った雑貨屋さんで買いました。京都だと京都桂川店に入ってるみたいですよ。
オーサムストアっていいます♪
編み物は腕の痛みが完全になくなってから再発しないよう気をつけながらしたいと思ってます(*^^*)
Commented by mikoy1 at 2017-10-30 11:36
> tositoakoさん
うふふ(*^^*)そうおっしゃってもらえて嬉しいです♪
そのままでも、お人形に着せてもどちらも可愛いです🖤
by mikoy1 | 2017-10-28 10:28 | 編み物 | Trackback | Comments(4)