人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アモ日記 NO.407・・・犬の日

11月になりました。
今日はワンワンワンで
犬の日らしいです。
アモは今月がお迎え記念月で
我が家へ来てまる9年になります。
いくつになっても
子犬の頃と変わらないくらい
可愛く思えてしまう犬バカな私(*^^*)
長生きしてね〜🎵

アモ日記 NO.407・・・犬の日_d0134785_20380709.jpg


今日は服も11(ワンワン)でした(≧∀≦)
アモ日記 NO.407・・・犬の日_d0134785_20391598.jpg


Commented by tositoako at 2017-11-02 09:12
おはようございます(^o^)

可愛いのわかりますよ~
私も犬を飼ってましたし本当に可愛くて癒やされますよね(^o^)
犬の日、いつからか出来ましたよね。
11の洋服、着こなしてますね(≧∇≦)b
我が家の孫達も同じようなシャツを着ていたような・・・(^-^;)
Commented by cavalian at 2017-11-02 09:22
昨日はお寿司の日でもあったようで、わたしはお寿司が気になって仕方ありませんでした。笑

アモちゃんはいつもきれいにカットされていて、可愛い服を着て、mikoさんの愛情を感じます。
愛されているワンちゃんは表情が穏やかだなぁと思います^_^
Commented by mikoy1 at 2017-11-04 20:15
> cavalianさん
キティちゃんの誕生日っていうのも聞きましたよ。いろいろあるんですね(*^^*)子供達が大きくなったので思いっきり愛情表現できるのがアモなんですよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆身体能力の高い赤ちゃんがいる感じです(笑)
Commented by mikoy1 at 2017-11-04 20:17
> tositoakoさん
あはは(*^^*)ワンコ服もおしゃれなのとか子供服みたいなのとかいろいろ豊富ですよね。アモがいなかったらこの9年はどんなだったかなぁと時々思います。
by mikoy1 | 2017-11-01 20:35 | ミックス犬・アモ日記 | Comments(4)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31