人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう金曜日!

あっという間に金曜日💦

ここ数年、お人形のハロウィン用の
編みワンピを編んできましたが
今年は断念(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


断捨離中ですが代わりに小物で楽しみます♪

ダイソーのハロウィングッズ🎃
もう金曜日!_d0134785_12194340.jpg

玄関先のプランターの側に置きました(*^^*)
気温差が激しくなりそうな週末。

皆さまご自愛くださいませ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


Commented by tositoako at 2019-10-07 18:15
こんばんは~😄

随分と涼しくなりましたがまた台風が近づいていますね。
被害が出ないと良いのですが。

本当に100円とは思えない素敵なものが揃っていますよね~
Commented by mikoy1 at 2019-10-07 18:45
> tositoakoさん
本当にだいぶ涼しくなりましたね。
昔は台風といえば9月のイメージが強かったのに
最近は10月になってもまだまだ台風ですよね。

100均の商品はお値段以上の優秀なものが多いですよね♪
by mikoy1 | 2019-10-04 12:17 | Comments(2)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31