編み好き@amiami通信 amizuki.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2004年のある日から不器用手芸嫌いが編み好きに転じました。かぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモの成長日記&日々日常を綴ってます♪


by miko
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

コレな~んだ


以前にここで紹介したカードゲームホルダーに使った段染めのコットン糸。
同じ種類の糸で次男にもカードホルダーを編んであげたのですが
只今、行方不明となっております。
長男と違った次男のイメージに合わせ赤系をチョイスしました。

  そしてその余り糸で編んだものがコレ
d0134785_23255956.jpg

配色からして
レゲエ調?の
雰囲気をかもしだした
コレ。

さて、なんでしょう?


正解はMore・・・をクリック!




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ipodケース (オリジナル)d0134785_233346.jpg
正解は次男がパパからもらった
ipodのケースでした。

基本的にはほとんど
カードゲームホルダーと同じ作り。
イヤホンを収納するために
前面にポケットを付けてみました。

レゲエ調のケースだけどipodに入っている曲は
NHKみんなの歌最新ベストであります037.gif

※2007年の作品
[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/7030598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mikoy1 | 2008-01-21 00:00 | 編み物 | Trackback | Comments(0)