春待ち顔のクマさん

レース編みが続いたので編みぐるみをアップ!


スモークピンクのクマ  (オリジナル)d0134785_23575342.jpg

スモークピンク色した
なんだか優しい
雰囲気のクマさん。
にするボタンが
なかったので毛糸で
ナッツステッチを作り
目にしています。

優しげに見えるのは
そのせいかな?




d0134785_2359936.jpg
見上げるクマさんの表情が

なんとなく
春待ち顔
見えるのは

自分が待ち遠しいから
なのでしょうか・・・。


ここにもいました。もう一匹。
優しい目をしたゾウさんが。
d0134785_0175687.jpg
早くニット帽やマフラーのいらない季節にならないかなぁ。

※2004年の作品
[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/7061209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ribonr_R at 2008-01-24 11:21
ほぉんと優しい表情ですね♪
ちょこんとしたお帽子がなんとも可愛いです。*^^*
↓ドイリーも、お色違いで何枚も編まれていて、
拝見させていただくだけでも楽しいです~。
Commented by mikoy1 at 2008-01-24 14:28
☆LAY*さん☆
気に入った物を好きなように編んでいて
統一感のない作品たちです(^^ゞ
でも、どれも愛着があって
ずいぶん前に編んだ物でも
この時は、こんな風に編んだなぁと思い出せます。
Commented at 2008-01-24 16:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mikoy1 | 2008-01-24 00:35 | 編み物 | Trackback | Comments(3)