ブルドッグの編みぐるみ

最初は黒ウサギのつもりでした。
でも、顔をみているうちに違うなと思いました。
そこで、立っていた耳を折り曲げて・・・・。


ブルドッグの編みぐるみ (オリジナル)d0134785_12472448.jpg
君は犬です。ウサギではありません。
作り手の気まぐれでウサギからブルドッグに変身させられてしまいました037.gif


d0134785_1251435.jpg瞳がキラキラ輝いている
ブルドッグくん。
なぜでしょう?

茶色のボタンに
黒いマニキュアで
瞳を描いたからです。

たったそれだけで
なんだかイキイキと
見えませんか?

※2004年の作品
[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/7132750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りこ at 2008-02-01 08:50 x
見えます見えます、イキイキと!MIKOさん本当に表情作るの上手いし、その表情が、生きてるみたいです。今思うとサンパウロでは、コットンの糸が豊富にあったような気がします。寒さがあまり厳しくないからウール糸が少なかったのでしょうか。コットンのバックも素敵ですね。私は今、母から実家に眠っていた古い毛糸をもらい、モチーフ編みに挑戦中です。私もだんだん編み好きになっている?ようです。
Commented by mikoy1 at 2008-02-01 09:03
☆りこさん☆
頑張っていろいろ編んでいるのね。
私もモチーフ繋ぎのマフラーを編み初めています。
でも、もともとモチーフ編みはすぐに飽きてしまう
悪い癖があるので中断して他の物を編んだりもしてます。
一気に編み進めないとまた嫌になってしまいそうだわ。
Commented by mayuca at 2008-02-01 09:22 x
すごいですね~。変化させてしまうなんて^^!
私も途中のアフロ君。完成させてあげないと…ーー;
Commented by mikoy1 at 2008-02-01 09:32
☆mayucaさん☆
途中から違うものに変えちゃうのはけっこう得意かも(笑)
結局、自分の都合のいいようにしちゃうだけですけどね(^^ゞ
アフロ君が完成したらぜひ拝見したいです。

by mikoy1 | 2008-01-31 13:06 | 編み物 | Trackback | Comments(4)