編み好き@amiami通信 amizuki.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2004年のある日から不器用手芸嫌いが編み好きに転じました。かぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモの成長日記&日々日常を綴ってます♪


by miko
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BIGなホットドッグ犬


ついでにBIGなホットドッグ犬もアップしちゃおうと思います。

こちらも残り毛糸をいろいろ使いました。

d0134785_747976.jpg
のほほ~んなこの表情が気に入っております。
なんだか悩みを黙って聞いてくれそうでしょう?

d0134785_749172.jpg
残り毛糸をいろいろ使ったので個性的?な耳になってます(笑)

体長40センチほどはあるでしょうか。
BIGになってもやっぱり妙に胴長は変わりません037.gif
d0134785_7523474.jpg
※2007年の作品 (オリジナル)
[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/7365998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by to_rink at 2008-02-28 11:05
こんにちは~!
横からの哀愁漂う感じがなんとも言えずカワイイです(^m^)
毛糸のパッチワークといった感じでしょうか?いい味になってますね~
Commented by mikoy1 at 2008-02-28 14:32
☆ to_rinkさん☆
哀愁漂ってますか~(笑)
なるほど毛糸のパッチワークもいいかもですね。
Commented by ychirin at 2008-02-28 18:41
こんにちわ!遊びにきました〜。
めっちゃ、かわい〜〜〜☆ホットドック犬!
こういうの、大好きです〜〜。
ボタンのお目々が、とぼけた感じでいいですね!
Commented by mikoy1 at 2008-02-28 21:41
☆ちりんさん☆
こんにちは。
丸いボタンだと可愛らしくなるんでしょうけど
平たいボタンをつけたらこんな表情に。
トボケた感じと胴長がマッチしております^m^
Commented by seiyo-aoi at 2008-02-28 21:55
下の茶色いのも可愛いけど、このカラフルなのもよいねー
耳がカワイイッ!しかし、デカイですね。。。
Commented by mikoy1 at 2008-02-28 22:04
☆aoちゃん☆
デカイでしょう!
たまにデカイシリーズが編みたくなって
ガーッと編むことがあります。
実はこのワンコはもう1匹いて(少し毛色が違うけど)
サンパウロに駐在の子供達のイトコの家にいます。
4日間くらいの間に2匹編んじゃいました。
by mikoy1 | 2008-02-28 07:56 | 編み物 | Trackback | Comments(6)