編み好き@amiami通信 amizuki.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2004年のある日から不器用手芸嫌いが編み好きに転じました。かぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモの成長日記&日々日常を綴ってます♪


by miko
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちっちゃな編みぐるみ達


過去に編んだ編みぐるみは、これでおしまい!

毛糸の編みぐるみとほぼ同じ編み図で
レース糸で編んだちっちゃな編みぐるみ達。

d0134785_1391878.jpg


携帯電話と比べると・・・
d0134785_142689.jpg
可愛いんだけど編むのはけっこう大変かも?

※2006年~2007年の作品


おまけ・・・

こんな物もありました。
細い毛糸で編んだポケモンのニョロモ
d0134785_1471059.jpg
水色の毛糸がなかったので
黄色い毛糸で編みました。
ちょっと変?

ちっちゃいし
子供のオモチャだし
なくなりそうで
でも
なくならない・・・。

[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/7426857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seiyo-aoi at 2008-03-07 19:38
可愛い~、ホットドック犬好きだな~
しかし、こんなにちっちゃいとは・・・・!\(゜つ゜)
私には絶対無理ですね(笑)
しかも、1日3本UPなんて・・・、アトリエまで・・・
私には、これも絶対無理ですね(爆)
Commented by mikoy1 at 2008-03-07 21:52
☆aoちゃん☆
更新はねぇ、画像は前々から撮ってあったものを使ってるので
そんなに時間はかからないんだぁ。
今回は思いつた度にPCの前に座って更新しちゃったのよ。
そしたら一日3本なんてことに・・(^^ゞ
by mikoy1 | 2008-03-07 01:52 | 編み物 | Trackback | Comments(2)