ベビーダックス

只今、ダックスファミリーを作成中!
おかあさんダックスに続いて編んだ物は・・・。

赤ちゃんダックス♪

d0134785_424979.jpg
細~い毛糸で編んだら
体長約5.5センチ×
7.5センチほどの
ちっちゃ~い
ダックスになりました♪
おかあさんダックスや
お兄ちゃんダックスとは
ちょっと毛色が違います。

さあ、あとは・・・
おとうさんダックスだな037.gif



お兄ちゃん、よろしくね♪

d0134785_4105221.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/7904557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sami at 2008-05-15 06:39 x
昨日のピカソにPCの調子が悪くてコメ出来なくって、今来たらもう赤ちゃんが〜^^

色がまた良いわね、本当に赤ちゃんらしく見える〜♪

mikoさんなら、問題なくお父さんダックスも出来ちゃうんだろうなあ。
おとうさんを作る時には、旦那サマの顔を思い浮かべて作るのかしら?
Commented by mikoy1 at 2008-05-15 07:46
☆samiさん☆
おとうさんダックスできあがっちゃいました。
わが夫よりたくましい感じです(笑)
ダックスファミリープロジェクトは無事終了!
by mikoy1 | 2008-05-14 14:00 | 編み物 | Trackback | Comments(2)