編み好き@amiami通信 amizuki.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2004年のある日から不器用手芸嫌いが編み好きに転じました。かぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモの成長日記&日々日常を綴ってます♪


by miko
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カメさんの編み方!


編みぐるみのカメさんの編み方をアトリエに載せました。

久しぶりなので作り方に変なところがあったら教えてくださいね~。
頭からシッポまでの大きさ約15センチです。


ラスタカラーで男の子カメさんを編みました♪
d0134785_62970.jpg

※2008年の作品


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/8418305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mog at 2008-08-09 20:42 x
うん~~~~~可愛い!!
子供達も大喜びです。
レシピ公開ありがとうございます。夏休み中にぜひ作ってみたいと思います。
ありがとうございま~す。 m(__)m
Commented by LAY* at 2008-08-09 22:38 x
可愛くてそしてちゃんとした(?)カメちゃんですね!*^^*
↓ガーリックみそ豚。。息子くんが作ったなんてすごーい!!
夏場、食欲が無い時にも良さそう。。
今度試させていただこ~っと♪
Commented by mikoy1 at 2008-08-09 23:09
☆mogさん☆
レシピ、意外に早くできました(*^_^*)
甲羅の色替えをいろいろアレンジするのも楽しいと思います。
お子さん達とぜひ作ってみてくださいね~♪
Commented by mikoy1 at 2008-08-09 23:12
☆LAY*さん☆
あはは・・。ちゃんと?カメになってますか^m^
ガーリックみそ豚はお勧めですよ~。
スタミナ料理としてお試しくださいませ!
by mikoy1 | 2008-08-08 15:45 | オリジナル作品(編み&作り方) | Trackback | Comments(4)