人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドガログ

今日はちょっとブログで遊んでおります。
動画が投稿できるんですね~。

試しに公園のセミの声をアップしてみます。
重くて画像がうまく見れない方は一言コメントをお願いします。





姿は見えねどセミの声
シカゴ郊外の公園にて・・・。
ドガログ_d0134785_9124154.jpg

※パソコン操作に慣れていない両親へ
画像の真ん中に表示されてる▼(横向きで白いやつ)のマークをクリックしてみてね!
もう一度見たいときはまた画像の真ん中(リプレイマーク)をクリックです!


にほんブログ村 海外生活ブログへ ←ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
by mikoy1 | 2008-08-09 18:00 | アメリカンライフ | Comments(0)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31