編み好き@amiami通信 amizuki.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2004年のある日から不器用手芸嫌いが編み好きに転じました。かぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモの成長日記&日々日常を綴ってます♪


by miko
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おめでとうございます☆


今日はなにげにエキサイトブログのトップページを開いて
嬉しいお知らせを発見しました!

今週のピックアップブロガーのコーナーに
見覚えのあるお名前を~~~~!

それは、ブログを通してお知り合いになり
仲良くさせていただいているブログ
lilac_cottage hitsuji*co さんのお名前でした。

hitsuji*coさん のハンドメイド作品は
夢のあるとても素敵な作品ばかりで
特に刺繍の素晴らしさにはいつもウットリ・・・。
私にも刺せたらなぁ・・と作品を見るたびに思わされます。

忙しい子育ての合間に自宅shopやネットショップも企画され
夢のお裾わけもされていらっしゃいます。

hitsuji*coさんの記事は
こちら~~→ 今週のピックアップブロガー・「lilac_cottage」のhitsuji*coさん登場!


嬉しいことに記事の中で私の編みぐるみパペットに触れてくださっています。

久々にパペット軍団登場!

d0134785_9143729.jpg


最近はワンコブログ化してしまっている私のブログで申し訳ないです (^_^;)
次はワンコパペットに挑戦しなくちゃですね。

hitsuji*coさん
パペット軍団より心をこめてお祝い申し上げます!

d0134785_9242268.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ ←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/9050767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tablemei2 at 2008-12-12 10:18
わぁ〜hitsujiさんが喜ぶわ〜^^
こちらのトップにTBできますよ!
http://blog.excite.co.jp/pickup/tb/10311760
私、タイトル直すの忘れちゃったけど^^;
Commented by mikoy1 at 2008-12-12 10:47
☆meiさん☆
教えてくださってありがとうございます(*^_^*)
さっそくTBしました!
Commented by to_rink at 2008-12-12 14:18
ワンコパペット、楽しみにしています♪
リンクパペットは、とうとうリンクに飽きられてしまいました(ToT)
ずっと一緒にお風呂に入っていたんですよ^^
Commented by LAY* at 2008-12-12 20:36 x
mikoさんのこの日記を拝見して、大慌てで飛びました~!
知らなかったので、本当によかった!*^^*<感謝!です
hitsuji:coさん、すごいですねっ!
mikoさんも「好きなブログ」で登場されていましたねっ。
おめでとうございます。*^^*
パペットちゃん、やっぱり可愛い♪
Commented by amiamiamika at 2008-12-12 21:13
超可愛い!!!ほんとに話し出しそうな感じですね~
ワンコパペット、楽しみにしていますね♪
Commented by lilac_cottage at 2008-12-12 21:41
うわ~っこれは嬉しいですっ!!!!
mikoさんありがとう~~☆
一年前の見切り発車だったのが、こうやって思いがけず拾っていただけたのも、アトリエなどでmikoさんや皆さんとの交流のおかげです、ありがとう!これからもよろしくお願いします☆
Commented by ychirin at 2008-12-12 22:07
hitsuji*coさんの記事、私もビックリしました〜♪
とってもステキで、またまたうっとり〜…でした。。。
パペット軍団、勢揃いすると圧巻ですねぇ。
ワンコパペット=アモくんパペットになるのかしら…?
Commented by mikoy1 at 2008-12-13 00:59
☆rinkさん☆
ワンコパペットいつになることか・・ですが
気長にお待ちくださいね~(笑)
リンクくんまた忘れた頃にパペットで遊んでくれないかしら^m^
Commented by mikoy1 at 2008-12-13 01:02
☆LAY*さん☆
ほんと凄いですよね~hitsuji*coさん。
LAY*さんのブログのことも記事に書かれていましたが
私もhitsuji*coさんと同感です(*^_^*)
ひさびさにパペット登場!
息子達にワンコのおもちゃにされそうで慌てて取り上げました(^_^;)
Commented by mikoy1 at 2008-12-13 01:03
☆amikaさん☆
ありがとうございます。
ワンコパペット、気が向いたらダダ~ッと出来上がっちゃうと思うんですけど
只今、アミアミ熱、下降線なので気長にお待ちくださいね~。
Commented by mikoy1 at 2008-12-13 01:05
☆hitsuji*coさん☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
アミアミ熱は下がりっぱなしですが
もう少し落ち着いたら・・また再燃することを信じて
タイトルは編み好きのままにしておきます(笑)
Commented by mikoy1 at 2008-12-13 01:08
☆ちりんさん☆
hitsuji*coさん、数あるブログの中からピックアップって
ほんと凄いですよね~。
でも、素敵な作品の数々&センス。納得ですよね。
ワンコパペット・・アモはフワフワモシャモシャの毛並みなので
モデルにするには私の技量では難しい~(>_<)
きっと・・普通のワンコになると思います。
Commented by にゃお at 2011-06-29 22:40 x
mikoy1様
初めまして。
このパペット集団に魅かれてやって参りました。
まだ、ざっとブログ内を拝見しただけですが、かわいい~!

私は小物大好きですが、自分では作れませんし、持っていてもキリがないので、こうして画像で見るだけで楽しみます。

色合いがいいですね。明るい色ももちろん可愛いですが、暗めの渋い色の取り合わせで、すごく可愛いいのが私の好みです。

また、これからも時々伺って見させて頂きます。
夏で熱いけど、編みぐるみゼンゼン平気!
Commented by mikoy1 at 2011-06-30 09:06
☆にゃおさん☆
はじめまして。
訪問ありがとうございます(*^_^*)

自己流ですが鉤針編みの小物が好きで
好きな時に好き勝手に作ってます。

色合わせを褒めて頂いて嬉しいです♪
お時間あるときにゆっくり見て行って下さいね。
by mikoy1 | 2008-12-11 18:48 | Trackback | Comments(14)