人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグinバッグ

マーガレットの透かし模様のバッグが完成後
またこの模様で小さいバッグinバッグを編みたくなっていました。

買ったのが失敗だったかなぁ・・・
何を編もう?と思っていたオレンジというか
みかん色のコットン糸で試しに編んでみました。

一模様だけの小さなバッグ。
1時間ちょいで編むことができました♪

バッグinバッグ_d0134785_5511556.jpg


バッグinバッグ_d0134785_5524391.jpg

バッグinバッグには少し小さかったかな?

気に入った糸でリベンジしようかなぁ・・・。
バッグinバッグなので内布なしでもOKだし~(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ ←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
Commented by yaya-koro at 2009-02-24 18:32
また、すごい早さで作りましたね。
一度、作ってるところ見てみたい(笑)
アモちゃん、手術するのですね。
術後は男の子の方が回復が早いといいますが、
やっぱり心配ですよね。
アモちゃん、がんばってね。
Commented by seiyo-aoi at 2009-02-24 22:40
おう、ビビッドなオレンジが春を呼んでいるようで、素敵ね!
Commented by なこ at 2009-02-24 23:24 x
ちりんさんのとはまた違って実用性もありますねぇ
こんなしっかりしたバッグ私も編みたいのですが・・・

アモちゃん手術大変ですね。
マットをガールフレンドとおもっているんですか
7ヶ月ぐらいで去勢手術するんですね
Commented by cnosblog at 2009-02-24 23:32
マーガレットのバッグ、すてき~
これからの季節にピッタリ(??マーガレットは春の花ですか?無知でスミマセン…)ですね
小さいほうはお財布入れにもなりそう

アモちゃんの手術はいつなのでしょうか?
うちのポチはアモちゃんの2倍くらいの年齢ですが、去勢はまだなんです
術後の様子など、また教えてくださいね
ガンバレ、アモちゃん!
Commented by mikoy1 at 2009-02-25 08:42
☆yaya-koroさん☆
アミアミ熱が上昇していると次から次に編みたい物が出てきて・・・
熱が冷めないうちにババ~っと編んじゃいます(笑)
手術はオスのほうが簡単らしいけどやっぱりちょっと心配です。
初めてのことなので術後のこともどうなるのかなぁと少々不安です。
Commented by mikoy1 at 2009-02-25 08:43
☆aoちゃん☆
ビビットカラーは早く春が来てほしい願望の表れかも^m^
Commented by mikoy1 at 2009-02-25 08:45
☆なこさん☆
一模様だけのバッグだとすぐに仕上がりますよ~。
アモの手術、ちょっと心配だけど術後のレポートを
またブログにアップしようと思います。
Commented by mikoy1 at 2009-02-25 08:47
☆cnoさん☆
そうそう、ちょうどお財布が入るくらいの大きさです(*^_^*)
マーガレットは春夏のお花?私も無知です(笑)
アモの手術、私も初めてのことでわからないことだらけですが
またブログで報告しますね。
by mikoy1 | 2009-02-24 00:48 | 編み物 | Comments(8)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31