人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぎ針編みでピノッキオの輪投げ♪

今日は朝からサンダーストーム(雷雨)の嵐!
すぐ近くで落ちたのではないかと思うほどの
大きな雷の音が鳴り響き、びっくりさせられること数回!
私は子供のころ、雷が大嫌いで怖くて仕方ありませんでした。
だけど大人になったら案外平気に・・。
息子達も雷は平気。アモも平気のようです。
ワンコによってはすごく雷を怖がる子もいるようですけどね。

そんなこんなでどこへも出かける気もおきず
このところ手が回らなかったアミアミにいそしんでおりました。

昨夜、寝がけになぜか思いついたんですよね~。
朝になったら忘れていて、なんか夢をみたようなぁ・・と考えていたら
そうそう、これを編もうと思ったんだ!と思い出しました(笑)

すぐに編まないと忘れちゃいそうだったのでさっそく編むことに・・・。
これで当分の間アミアミはお預けとなりそうです。




普通に輪投げを編むつもりが長男の一言で
ピノキオの顔をした輪投げになりました037.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ ←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
Commented by tablemei2 at 2009-06-20 13:27
これ、すごいすごい☆
息子さんとのコラボですね〜デザイン料あげないと^−^
Commented by mikoy1 at 2009-06-21 00:47
☆meiさん☆
長男の場合デザイン料はやっぱり食べ物かな^m^
またいつか別バージョンを作ってみたいと思います♪
by mikoy1 | 2009-06-19 14:21 | オリジナル作品(編み&作り方) | Comments(2)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31