編み好き@amiami通信 amizuki.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2004年のある日から不器用手芸嫌いが編み好きに転じました。かぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモの成長日記&日々日常を綴ってます♪


by miko
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハッピ~♪


※7月20日追記
MIKOさんの記事をリンクしました。


6月のブログ開設1.5周年記念のプレゼントを
やっと当選者全員にお渡しすることができました。

samiさんrinkさんMIKOさんが
ご自分のブログで紹介してくださっています(*^_^*)

samiさん 7/4 Independece Day(独立記念日)とG様誕生日♥

rinkさん ほっこり♪

MIKOさん ありがとうございます!


そして、プレゼント当選者の中のおひとりrinkさんとは
昨年、rinkさんのブログ1周年記念プレゼントに
私が当選したことがきっかけで
お互いに作品をオーダーさせてもらったり
プチ交換会をさせていただいたりしています。

今年はrinkさんにビデオカメラケースをオーダーで作っていただきました。
手持ちのカメラにサイズを合わせてもらい
布も好みのものを指定させていただきました。



そのビデオカメラケースがこちらです(*^_^*)

d0134785_0211340.jpg
可愛いでしょう016.gif
rinkさんが「つみつみイベント」で出品されていた
デジカメケースが気に入って
ビデオカメラケースにアレンジしていただきました。



蓋部分のリバティの色合いに合わせたボタンも可愛いし
d0134785_0272247.jpg


蓋を開けると中にはレースの小さなポッケがついています♪
d0134785_0282215.jpg


ラッピングもご覧の通り!

d0134785_0294115.jpg
d0134785_030823.jpg

可愛い手書きのイラストが描かれた封筒の中身はバッグ型で包装されていました♪



そしてそして・・・
こんなおまけまでついていました。

d0134785_037849.jpg
アモのためにオヤツとバンダナが~!
それに加えてrinkさんの人気定番作品の鍋つかみまでも!

rinkさん本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきますね(*^_^*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ ←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
[PR]
トラックバックURL : http://amizuki.exblog.jp/tb/9996568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tablemei2 at 2009-07-20 10:40
mikoさん お身体のリズム慣れてこられましたか?
rinkさんカラーの出た可愛いケースですね〜*それにアモちゃんにも素敵なプレゼントですね〜^−^拝見するだけでも嬉しさが伝わって参ります^−^
イギリス旅行されたのですね〜ロンドンの街をごいっしょして一周した気分です^^どうもありがとうございます*
Commented by mikoy1 at 2009-07-20 13:56
☆meiさん☆
やっと時差もとれて普通のリズムになりました(*^_^*)
お天気が悪いので今日は家でじっとしています。
イギリス旅行は今思うと夢のようだったなぁなんて思っています^m^
Commented by to_rink at 2009-07-21 10:46
mikoさん、お写真いっぱいのご紹介ありがとうございます~(*^^*)
レースのポケットは、メモリースティックを入れて頂くのにいいかな??
と思って付けてみました^^

心配なのは、バンダナがアモ君の首周りに合うかどうか(><)
アモ君、元気かな~^^

↑水色のポシェットかわいい~!
今までは作ってもらっていたのに、今度は自分が母のために何かを作るって…
なんだかくすぐったい嬉しさがありますね^^
Commented by mikoy1 at 2009-07-21 18:42
☆rinkさん☆
いろんな工夫のあるケースに仕上げてもらって感激です!
アモのバンダナ・・・首に合わなければ胴体にだってなんだって
つけちゃいますよ~(笑)
アモはパパとお留守番だけど元気にしているようです(*^_^*)
母が喜んでくれるのは嬉しいのですが年をとったなぁとも感じます。
お母さんいつまでも元気でいてね!ってアミアミしながら思いました。
by mikoy1 | 2009-07-19 23:13 | 編み物 | Trackback | Comments(4)