編み好き@amiami通信 amizuki.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2004年のある日から不器用手芸嫌いが編み好きに転じました。かぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモの成長日記&日々日常を綴ってます♪


by miko
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:3.11 がきっかけ 体調不良の話( 6 )



その5の続きです。
長々とお付き合いさせてしまいましたがこれで終わりです。
興味のない方はどうぞスル―して下さいね(*^_^*)

Moreからどうぞ~。

More
[PR]
by mikoy1 | 2015-03-16 09:25 | 3.11 がきっかけ 体調不良の話 | Trackback | Comments(6)

その4の続きです。
興味のない方はどうぞスル―して下さいね(*^_^*)

Moreからどうぞ~。

More
[PR]
by mikoy1 | 2015-03-16 08:54 | 3.11 がきっかけ 体調不良の話 | Trackback | Comments(0)

その3の続きです。
興味のない方はどうぞスル―して下さいね(*^_^*)

Moreからどうぞ~。

More
[PR]
by mikoy1 | 2015-03-16 08:39 | 3.11 がきっかけ 体調不良の話 | Trackback | Comments(0)

その2の続きです。
興味のない方はどうぞスル―して下さいね(*^_^*)

Moreからどうぞ~。

More
[PR]
by mikoy1 | 2015-03-16 07:29 | 3.11 がきっかけ 体調不良の話 | Trackback | Comments(0)

その1の続きです。
興味のない方はどうぞスル―して下さいね(*^_^*)

下のMoreからどうぞ~。

More
[PR]
by mikoy1 | 2015-03-15 19:46 | 3.11 がきっかけ 体調不良の話 | Trackback | Comments(0)

4年前に起こった東日本大震災がきっかけで
私はしばらく体調を壊していました。

毎年、3.11が来るたびに
そのことをブログに書こうか書くまいか
迷いながら4年が経ちました。


わざわざブログに書くことではないかもしれないけれど
もしも今現在、あの時の私と同じような状態にあって
誰にも相談できない人がいたら・・・・

私自身、ブログを始めてから
他の方のブログを読んで勇気づけられたり
共感したり心が軽くなったりした経験があり
そう思うとここに私が書くことが
苦しい状況にいる誰かの
ヒントになるかもしれないと思いました。

人それぞれ感じ方は違うし
共感できる部分は少ないかもしれませんが
あの時の自分の気持ちや状態を
正直に書いてみようと思います。
そうなった経緯も交えて書いていくので
かな~り話が長くなることをご了承下さい。

興味ないわ~と思われる方は
どうぞスル―して下さいね(*^_^*)


読まれる方は
下のMoreをクリックしてみて下さいませ。

More
[PR]
by mikoy1 | 2015-03-15 19:39 | 3.11 がきっかけ 体調不良の話 | Trackback | Comments(2)