人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・Cotton Candy♪

以前にCotton Candy(綿あめ)の記事をアップしましたが
その続編です。


アップルサワー味のCotton Candy♪

続・Cotton Candy♪_d0134785_23233.jpg続・Cotton Candy♪_d0134785_233233.jpg日本ではお目にかかったことのない味。
ほのかにリンゴの香りがします。


だけど、どんどん食べ続けるとあまりリンゴの味を感じなくなりました。
そして・・なんとなくいやな予感がして?

一緒に食べていた息子たちに言いました。

「舌見せて!」

「べ~~っ」011.gif


「ぎゃぁ~~!舌が緑~~!


「コワ~~イ!」・・・と私。


じゃあお母さんも見せて・・・と息子たち。

「べ~~っ!」011.gif


「うわ~っ!お母さんの舌も緑!!!
キモ~~~~イ!



三人でけなしあったとさっ!(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログへ ←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
Commented by mimie@ at 2009-08-24 10:12 x
はははははは!!!
緑は、始めてみた!!!
こっちは、ピンク・オレンジ・イエローと、ブルー!!

娘が、食べると、口の周りまで付くから、
ブルーを食べると、病人です・・・・^^;
Commented by mikoy1 at 2009-08-24 11:22
☆mimieさん☆
ブルーも強烈ですね。
フワフワ綿状の時はパステルカラーで可愛いけど
口の中で溶けるとちょっと怖い色になりますよね(^_^;)
Commented by yaya-koro at 2009-08-24 12:01
パッケージがアメリカンですね。
アップル味の綿あめって、食べたことないですね~。
綿あめが、お祭りの時しか食べないですものね。
緑の舌は、きっと怖いでしょうね(笑)
↓私も圧力鍋が欲しい~!!
Commented by mikoy1 at 2009-08-24 12:20
☆yaya-koroさん☆
なんだか最近、スーパーでよく綿あめを目にするんですよね~。
今まで気がつかなかっただけなのか?
それとも綿あめの時期なんてものがあるのでしょうか???
日本だとほんとお祭りくらいですものね。
圧力鍋はお勧めですよ~♪
by mikoy1 | 2009-08-23 08:00 | アメリカンライフ | Comments(4)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31