人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドアサッカー最終日

12月の終わりから練習も含めて毎週日曜
12回にわたった次男のインドアサッカー。

今日が最終日でした。

10回の試合で8勝2敗。
6チームの中で成績は2位でした。
次男くん、良い思い出ができて良かったね(*^_^*)

1度だけ胃腸風邪で休んだけど
心配していた雪で試合に行けなくなることはなかったね。
お父さんがいなかったから雪が積もるとお母さんでは連れて行けない・・。
暖冬がお母さんの味方をしてくれました。

でも、あなた達にとってはSnow Day(雪で休校)が
一度もなかったのは残念だったかな?


今日からサマータイムが始まります。
だんだんと芝生や木々の緑が鮮やかになり
黄色いタンポポが顔を出し色とりどりの花が咲き始める・・。
春から夏へ一番良い季節へと向かうシカゴ。
冬が厳しい分、素晴らしく美しいシカゴのこれからの季節に
別れを告げるのはちょっぴり寂しいね。

この家で過ごす最後の週末。
今までもそうだったけど
この地を離れるとなるといつもの風景も
少し違って見えてきます。



日本はこれから桜の季節。
次男は生まれて初めて桜の季節に日本の地を踏むことになります。




長男&次男へ

君達が大人になったら今まで住んだ国々を
自分で回ってみるのもいいかもね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
by mikoy1 | 2010-03-14 20:40 | アメリカンライフ

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31