人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アモ日記 NO.114・・・ただいま~!

アモは・・・

無事に日本に入国することができました!

沢山の方にご心配をおかけしましたが
7月10日にアモがアメリカから帰ってきました。

最後の最後までハラハラの連続でした。
だけど無事に入国できて本当に良かった!

詳細はまた明日にでもご報告したいと思いますが
とりあえず無事にアモが我が家に戻ったことをお知らせします。

アモの入国を祈ってくださった方々に心から感謝いたします053.gif


アモ日記 NO.114・・・ただいま~!_d0134785_11191458.jpg



アモ日記 NO.114・・・ただいま~!_d0134785_112033.jpg








にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
犬 海外生活
 ←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
Commented by lily at 2010-07-12 12:14 x
アモちゃん無事入国良かったですね。
対面された時、mikoさん涙なしでは語れない状態だったと思います。
ワンコが家族の生活しているものでmikoさんがアモちゃんのことを心配されている気持ちが伝わり無事入国の話、私まで嬉しいです。
アモちゃん、おりこうさんでしたね。
Commented by seiyo-aoi at 2010-07-12 12:28
よかったね~~~アモちゃん お帰り(?)でいいのかな???
私もドキドキして待ってたよ~~
アモちゃんは日本の蒸し暑さにとまどってないかな?
Commented by siro-_-neko at 2010-07-12 13:06
あ~っ!!アモちゃんだ~~~!!入国おめでとう!!
今、とっても暑いから夏バテに気をつけないとね~
これから、アモちゃんn記事が見れますね!楽しみにしています。
Commented by miichan-34 at 2010-07-12 13:25
アモちゃん、無事に入国出来たのですね。おめでとうございます!
良かった、良かった!うん、本当に良かった~♪
喜びの涙で、ウルウルしちゃいました。
ご主人、お帰りなさい~。迎えに行ったご主人も無事に入国させることが出きてほっと安心なされた事でしょうね^^良かった、良かった^^
Commented by chierimam at 2010-07-12 14:07
よかったですね。
これから、またアモくん日記が読めると思うとわたしもうれしいです。
家族みんなで楽しい団らんをお過しくださいね。
Commented by tablemei2 at 2010-07-12 21:00
アモちゃ~~ん、お帰りなさ~い^^
ご主人さまもお疲れさまでございます!
暑いでしょうね~アモちゃん!
時差もあるしワンちゃんだけでなくご家族の皆様もどうぞお疲れが出ませんように。。。
Commented by mog at 2010-07-12 21:59 x
アモちゃん、お帰り~~~~~
良かったね~、偉かったね~~
心配してましたよぉ。。。いやぁ~~~本当に良かった!!
なんかうれし涙出てきました!!
アモちゃん、ママやお兄ちゃん達に遊んでもらうんだよ~~

mikoさん、本当に良かったですね。
パパさんもお疲れですね。
でもアモちゃんの顔を見たら吹き飛んだかな?
家族そろって、日本の生活を楽しんでくださいね!
ブログ楽しみにしていま~す。
Commented by ラッシーママ at 2010-07-12 22:10 x
アモ君、日本入国おめでとうございます。
心配してました。
mikoさんが落ち着かず、コメントを伏せたのわかります。

無事、アモ君の顔を見た時のmikoさんの気持ちを思うとウルウルです。
これからゆっくりとアモ君と楽しんで下さいね。
Commented by momo1hana2 at 2010-07-13 02:00
アモちゃん、無事に帰国できたんですね♪♪
良かったですね~
飛行機、怖くなかったかな? 頑張ったのね~~
アモちゃんの元気な姿見たら、私までウルウルしちゃいました。

日本のご飯は、どうかな?(笑)
Commented by hazel at 2010-07-13 03:04 x
アモちゃ~ん!無事帰れて良かった~~~っ☆
問題が…とあったのでビクビクしながら待っていました~

お久しぶりに拝見するアモちゃん、やっぱり可愛い子だな~って思います♪
今頃はmikoさんと家族に囲まれてお疲れ寝でしょうか…^^
アモちゃん、前よりも毛色が薄くなりましたか?
さくらと同じ色に見えるわ~(´▽`*)
Commented by 紗羽 at 2010-07-13 13:51 x
アモちゃん、お帰りなさい~。長旅、お疲れ様でした!
よく頑張ったね・・・・
アモちゃんの元気そうな、お顔を見て安心したよ。

たっぷりママやお兄ちゃんやパパに甘えるんだよ~。
Commented by mikoy1 at 2010-07-13 21:33
☆lilyさん☆
ありがとうございます。
最後の最後まで本当に心配でした。
駄目かもと思ったことが何度もあったのですが
無事に帰国できてよかったです。
本当に長かったなぁと思います。
Commented by mikoy1 at 2010-07-13 21:35
☆aoちゃん☆
やっとやっとアモも帰ってこれたよ~。
本当に長かった~(>_<)
大変だと聞いていたけど想像以上にアモを連れて帰るのは大変でした。
夏バテはやっぱりちょっと心配だけど
これからも元気なアモをアモ日記で紹介できるといいなと思ってるよ。
Commented by mikoy1 at 2010-07-13 21:38
☆sironekoさん☆
やっとアモがブログに登場です。
長い長い数カ月でしたけどアモが無事に帰れてホッとしています。
暑さと環境が変わったせいか今のところあまり食欲がありません。
だけどお散歩に行ったりお昼寝したり普通にしています。
徐々にこちらに慣れてくれればと思います。
Commented by mikoy1 at 2010-07-13 21:41
☆ミッコさん☆
ありがとうござます。
主人がアメリカにアモを迎えに行った3日間は
本当に心配で落ち着きませんでした。
無事に帰ってこれて本当に良かったです。
主人はアメリカに行く前にシンガポールに出張し
今日は台湾出張へと出かけて行きました。
今週末はアモを交えて家族でゆっくりできるといいなと思っています。
Commented by mikoy1 at 2010-07-13 21:43
☆ chierimam さん☆
ありがとうございます。
やっと家族が揃いました。
主人はあちこちと出張に飛び回っていますが
アモがそんなストレスも和らげてくれそうです。
またどうぞアモ日記をよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by mikoy1 at 2010-07-13 21:47
☆meiさん☆
ご心配かけました。
アモはやっぱりちょっと暑そうにしています。
食欲があまりないのが少し心配ですが
疲れが取れて環境に慣れれば普通になるだろうと思います。
只今のアモは長男の膝の上でくつろいでいます(*^_^*)
Commented by mikoy1 at 2010-07-13 21:49
☆mogさん☆
ありがとうございます。
やっとやっとアモと会うことができました。
外見はちっとも変わらないアモですが
少し落ち着いたように見えます。疲れてるだけかもですけどね。
アモは本当に良い子にしていたみたいで褒めてあげたいと思います。
Commented by mikoy1 at 2010-07-13 21:53
☆ラッシーママさん☆
ありがとうございます。
これまで長い道のりでしたけど
アモとまた暮らせるようになって本当に嬉しいです。
環境がガラッと変わってアモはアモで大変かもしれないけど
みんなで今までの分も可愛がってあげたいと思います。
Commented by mikoy1 at 2010-07-13 21:58
☆もも華さん☆
やっと帰国できました~。
手続きが大変で駄目かと思ったことが何度もありましたけどね。
アモは本当に頑張ったと思います。
長いフライトでしたからね。
最後にタクシーに乗るときにトランクじゃないと駄目だと
言われたらどうしようと思ったけど
運転手さんがトランクは可哀想だから後部座席で
抱っこしててもいいですよと言ってくれました。
日本のドッグフード・・あまり食べてくれません。
無香料が駄目なのかも???
Commented by mikoy1 at 2010-07-13 22:19
☆hazelさん☆
ご心配かけました。
いろいろあったけど無事に帰国できてホッとしています。
アモの毛色、確かに少し薄くなったかもしれません。
ソルト&ペッパーに薄く茶色が混じった感じです。
パッと見はほんとさくらちゃんと毛色が似ていますね(*^_^*)
Commented by mikoy1 at 2010-07-13 22:22
☆紗羽さん☆
長旅の末についたところは蒸し暑くて
疲れも増しそうなアモですが
嬉しそうにしています。
離れていた数カ月の間に少しお兄ちゃんになった感じです。
by mikoy1 | 2010-07-12 11:24 | ミックス犬・アモ日記 | Comments(22)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31