人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アモ日記 NO.190・・・アモと紫陽花

散歩コースのいたるところに紫陽花が咲いています。


紫陽花の根元にもぐりこんでゴソゴソするアモ。
アモ日記 NO.190・・・アモと紫陽花_d0134785_10293869.jpg



なにか気になる匂いがするのかな?
アモ日記 NO.190・・・アモと紫陽花_d0134785_1035251.jpg



せっかく綺麗な紫陽花が沢山あるんだから
記念撮影しようよアモ~。




アモ!アモ!(呼んでみる)
横顔もいいけどこっち向いてくれない?
アモ日記 NO.190・・・アモと紫陽花_d0134785_10351792.jpg


アモっ!ステ~イ!(コマンドを出してみる)
う~ん。もうちょっと!
アモ日記 NO.190・・・アモと紫陽花_d0134785_10354398.jpg



なかなかこっち向いてくれないね。
やっぱりこの一言じゃないとだめかな?



アモ!ごはん!!

オッケ~♪(笑)
アモ日記 NO.190・・・アモと紫陽花_d0134785_10374618.jpg



アモの散歩の時の撮影は携帯電話のカメラで撮ります。
デジカメでアモを撮るときはぶれないよう連写で撮るのですが
携帯カメラではそれが難しくほとんどブレブレ写真になってしまいます。
シャッターを押して写真が撮れるまでに
ちょっと間があるのでアモが動いちゃうんです。
こっちを向かせてからシャッターを押すとアモが動いてしまうので
私の携帯の場合はほんの少しシャッターを先に押して
アモをカメラに向かせるとちょうどいいみたいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ
にほんブログ村にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
Commented by yoko at 2011-06-15 15:38 x
アモちゃんの散歩道っていいですね~♪
大きな公園ですか~?毎日、散歩が楽しいですね。
こっちに向かせるの大変ですが、「ごはん」の後は何もあげないんですよね(笑)

指輪、かわいいですね。
私もお店で見つけたら買ってしまうかも~
指輪、1個で思い出がよみがえるなんて、幸せですね。
Commented at 2011-06-15 16:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikoy1 at 2011-06-15 21:59
☆yokoさん☆
大きい公園なんですよ~。
池があったり散策できる林もあったりします。
野球なんかのスポーツをできるところもあります。

ごはんのあと・・なにもあげませんでしたが朝ごはん前だったので
散歩から帰ってご飯をあげました(笑)

持ってるアクセサリーには1つ1つ思い出があるんですよね~。
ほんと幸せなことだと思います(*^_^*)
Commented by mikoy1 at 2011-06-15 22:01
☆鍵コメさま☆
はじめまして。
訪問ありがとうございます(*^_^*)
幼稚園バザーでの使用は許可しています。
どうぞお使いくださいませ。
ご連絡ありがとうございました(^O^)/
Commented at 2011-06-15 22:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikoy1 at 2011-06-16 10:49
☆鍵コメ2011-06-15 22:27 さま☆
バザー頑張ってくださいね(*^_^*)
Commented by mog at 2011-06-17 17:48 x
アモ!ごはん!って(笑)
一番聞きたい言葉なのかしら~。
アモちゃん、いい笑顔だわ~。

アジサイドイリー素敵ですね~。
結構大きいのかな?
Commented by mikoy1 at 2011-06-17 21:35
☆mogさん☆
アモは「ごはん」と「散歩」ということばには
すごく反応します^m^

アジサイドイリーはあまり大きくないんですよ。
実はもう一枚アジサイドイリーを編んでます。
そっちは少し太い糸なのでもう少し大きくなりそうです。
by mikoy1 | 2011-06-15 10:56 | ミックス犬・アモ日記 | Comments(8)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31