人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アモ日記 NO.196・・・人間くさい?

ワンコは時々妙に人間くさい行動をすることがあります。


枕かりるよ~! byアモ

アモ日記 NO.196・・・人間くさい?_d0134785_1242136.jpg


またお気に入りの人用枕を拝借するアモ。
きちんとごろ寝マットの上で枕に頭をのせて横になってます。
ヤラセじゃありませんよ~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ
にほんブログ村にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
Commented by yoko at 2011-07-14 16:57 x
アモちゃんに良く似たぬいぐるみじゃないですよね(笑)
枕を上手につかうんですね~
うっそみたい~~
カメラ目線が、かわいい~~~
Commented by mog at 2011-07-14 19:03 x
や~ん、ちょっとおっさんっぽくなってますけどぉ。
エアコンの効いた部屋でお昼寝かしら???

イスのカバー可愛いですね!
カラーも夏仕様でいいですね!
Commented by hazel at 2011-07-14 23:25 x
わ、アモちゃん枕使ってる~(*´艸`)
人間が使っているのを見て覚えるのかしら☆

うちの娘っ子もクッションに肘ついたりしてます(笑)
アモちゃん、これから気持よくお昼寝かな~?^^
Commented by mikoy1 at 2011-07-15 08:32
☆yokoさん☆
ぬいぐるみじゃないですよ~(笑)
この枕、ほんとにお気に入りみたいで
よくこうやって頭をのせて昼寝してるんですよ。
Commented by mikoy1 at 2011-07-15 08:34
☆mogさん☆
オヤジはいってますよね^m^
エアコンは効いてないんですけど
風があって涼しかったのかも?

いろんなものを夏仕様に模様替え中です(*^_^*)
Commented by mikoy1 at 2011-07-15 08:35
☆hazelさん☆
枕は頭をのせるものって知ってるんでしょうかね^m^
そうそう、肘をついたりもしますよね。
なにかに寄り掛かっているのがいいのかも?
今日も枕をアモにとられるかもしれません^m^
Commented by momo1hana2 at 2011-07-15 14:07
「自分を犬だと思ってないんじゃないんじゃないか」って感じる時ありますよね(笑)

ももは体を「ふせ」の体制で、あごを私の足に乗せていることがよくあるんですよ。
頭が重いのかな?なんて思ったりするんですが・・・(苦笑)
人間と同じで程よい高さがあるとラクなのかしら。
Commented by mikoy1 at 2011-07-16 08:39
☆もも華さん☆
そうそう、犬だと思ってない時って絶対ありそうですよね。
アモも、ももちゃんみたいに顎を足やお腹に乗せることがよくあります。
ワンコは上を向くことが多いのでけっこう首が凝ってるってなにかで読みました。
枕があるときっと楽なんでしょうね^m^
by mikoy1 | 2011-07-14 08:36 | ミックス犬・アモ日記 | Comments(8)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31