人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モチーフ繋ぎで簡単カチューム

昨日に続いてモチーフ繋ぎの作品です。

日除けマフラーと同じモチーフを同じように繋ぎ
ゴムをつけてカチュームにしました。
あまり違和感なくつけられるよう黒にしました。

モチーフ繋ぎで簡単カチューム_d0134785_1132874.jpg


モチーフだけではちょっと寂しかったのでウッドビーズもつけました。
今だけではなく秋や冬、季節を問わず使えそうです♪

モチーフ繋ぎで簡単カチューム_d0134785_1132439.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
Commented by hazumoon at 2011-08-18 14:22
↓お休みゆっくりできてよかったですね♪
大きくなると家族の足並みそろいませんよね~
しかし 連日3食のお世話ご苦労様です
うちなんか 子供がいない日が多くて(合宿だ 試合だ 遊びだ と)
いないことにも すっかり 慣れてきました… 笑 
見ていたら私も編み物そろそろしたいなぁ…って 思いましたよ

Commented by mog at 2011-08-22 06:45 x
黒いカチューシャいいですね!
次女にカチューシャ作ってって言われましたよ~
流行ってるのかしら?

子供たちの夏休みももう少し。
大人はもうちょっとの辛抱かしら?
Commented by mikoy1 at 2011-08-23 09:00
☆葉月さん☆
お返事おそくなりました<m(__)m>
あと1週間で夏休みも終わりになりました。
夏休みの課題がまだ終わってない
息子たちのお尻を叩いているところです^m^
最近はちょっとブログも編みものもサボっています。
本格的に涼しくなったらまた意欲も湧くかしら?
Commented by mikoy1 at 2011-08-23 09:02
☆mogさん☆
カチューシャが流行っているのはAKBの歌の影響もありそうですね。
あと1週間ほどで夏休みも終わりますね。
うちは長男が受験生なので夏休みが終わっても
部活なしで早く帰ってくる日々になるかと思います。
今年は母も大変です~(>_<)
by mikoy1 | 2011-08-17 09:02 | 編み物 | Comments(4)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31