人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニマルシェバッグ風巾着バッグ(コサージュ付き)赤&ピンク

本日2つ目の記事です。

以前編んだバッグにやっと内袋をつけコサージュをつけました。
暗めの赤とえんじ色、青の組み合わせです。
画像はちょっと明るめに撮れているかも。

ミニマルシェバッグ風巾着バッグ(コサージュ付き)赤&ピンク_d0134785_172844.jpg





編み図を残していなかったので
確認のためにもう1つ作りました。
こちらはすっごくラブリーなピンク&オフホワイトの組み合わせ。
キティーちゃんに持たせてみたい!(笑)

ミニマルシェバッグ風巾着バッグ(コサージュ付き)赤&ピンク_d0134785_172317.jpg



tetote(フリーマーケット)にて販売中!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
Commented by hazumoon at 2011-11-02 06:52
おはようございます!
mikoさんがんばってますね~
毎日よい天気ですごしやすいし
秋は進みますね~~
皆の頑張りに 刺激を受けつつ 
充電の秋です(よい 表現だわ)笑
Commented by mikoy1 at 2011-11-02 10:54
☆葉月さん☆
こんにちは~。
頑張ってるように見えるのですが実は
最近ちょっと気がかりなことがいろいろありまして
現実逃避気味です(笑)
アミアミしてると無心になれますからね。
気候が良いのも確かに手伝ってくれてます♪
Commented at 2011-11-02 23:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikoy1 at 2011-11-03 07:20
☆鍵コメさま☆
なにか作ってる時は無心になれるのがいいですね。
のめり込み過ぎると大変ですけど(笑)
by mikoy1 | 2011-11-01 17:05 | 編み物 | Comments(4)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31