人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15歳の誕生日♪

今日は長男の15歳の誕生日067.gif

15歳かぁ~。多感な時期だなぁとちょっとしみじみ・・・。
今日は学校なので週末早めの誕生日祝いをしました。

まずは義父母から美味しい牛肉やコロッケが届いたので
土曜の夜は焼き肉をしました。
とっても美味しいお肉で幸せ~♪

翌日は長男のリクエストでピザ064.gif
ホームベーカリーで生地を作って「おうちピザ」を作りました。

15歳の誕生日♪_d0134785_9224064.jpg



こちらは長男がトッピングしたピザ。
耳はないけどなんとなくアモに似てるような・・・(笑)
15歳の誕生日♪_d0134785_9252063.jpg





長男はあまりケーキに重点を置いてないようなので
今回のバースデーケーキは地味にショートケーキ。
長男は2個食べましたけどね^m^

甘党の次男はちょっと不満そう。
まあ、今月はまだ私の誕生日もあるしお楽しみはまた次にねっ!

15歳の誕生日♪_d0134785_927528.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
by mikoy1 | 2011-11-21 09:32 | Comments(0)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31