人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに春色靴下クマ

今朝の冷え込みは強烈です(>_<)
凍結は必至ですから足元に気をつけましょうね。


そんなこんなで春はまだ遠そうですが
久しぶりに春色の靴下クマを編みました。
鼻先が丸くて幼い感じのクマさんです。

久しぶりに春色靴下クマ_d0134785_714357.jpg



ティーカップと並べてみました。
このくらいの大きさです。

久しぶりに春色靴下クマ_d0134785_7151433.jpg



tetote(フリーマーケット)にて販売中!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
Commented by yoko at 2012-02-04 10:50 x
キーホルダーにするくまちゃんは、出来ますか~(笑)
すみませ~~ん(汗)勝手いいました~


そんな作品が出来たら、ゲットしたいです(笑)


Commented by momo1hana2 at 2012-02-04 16:00
雪のような、マシュマロのような、ギュッと抱きしめたくなるクマさんですね。
靴下の色合いが可愛い♪
茶とピンクの組み合わせ、ももに似合うと勝手に思っている親バカなので、大好きな組み合わせです(笑)

↓のバッグ、とても使いやすそうだし、シンプルなデザインが素敵です。
質の良いものはお手入れをすれば「一生もの」ですよね。
Commented by mikoy1 at 2012-02-05 10:09
☆yokoさん☆
クマさんのバッグチャームを作ろうかなぁと思っていたところです。
手持ちの糸で作れるかどうか?なんで検討中です(*^_^*)
Commented by mikoy1 at 2012-02-05 10:12
☆もも華さん☆
私もこのクマさんの色合いは大好きなんですよ♪

けっこうバッグ好きの私で凝ったデザインも好きなんですけど
シンプルなものはやっぱり飽きがこないですね。
革製品はちゃんと手入れすれば長持ちするはずなので
お手入れ頑張ります!
Commented at 2012-02-05 17:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikoy1 at 2012-02-06 09:52
☆鍵コメさま☆
フリマはボチボチです^m^
ほんと受験モード真っ最中ですよね。
インフルエンザは大流行だし寒波は来るしで
親も気が気ではないと思います。
あともう少し・・・頑張ってくださいね(*^_^*)
by mikoy1 | 2012-02-03 08:07 | 編み物 | Comments(6)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31