人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アモ日記 NO.222・・・春のトリミング

久しぶりの全身カット♪

アモ日記 NO.222・・・春のトリミング_d0134785_1410430.jpg



トリミングをしてもらうと毎回、色柄の違うバンダナを
お店の人につけてもらうアモですが
今回のバンダナはこんなのでした。



ちょっぴり和柄な桜模様!
女の子っぽいけどなかなか似合っております^m^
アモ日記 NO.222・・・春のトリミング_d0134785_14123520.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ
にほんブログ村にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!
Commented by yoko at 2012-03-25 09:46 x
アモちゃんもオシャレにして、お爺ちゃんに会いに行くんですね~

私も、田舎に行くときはいつもカットして、新しい服を着て行ってましたね~
アモちゃんとおんなじです(笑)

気をつけて行ってらっしゃい~~
Commented at 2012-03-27 07:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lilac_cottage at 2012-03-28 15:24
季節にあった可愛いバンダナですね^^
確かに女の子っぽいかもしれないけど、遠山の金さんと思えば・・・(笑)
これってトリミングのサービスなんですか?
行くたびに新しいバンダナを貰えるなら、お得感あって嬉しいですね^^
Commented by mikoy1 at 2012-03-29 11:27
☆yokoさん☆
あはは・・ばれちゃいましたね。
アモもおめかしして里帰りです^m^
実家の父は随分体力が落ちて弱弱しくなってしまいましたが
息子たちに会ってとても喜んでくれました♪
動物好きな母はアモと遊んだりして気晴らしになったかな?と思ってます。
遠くてなかなか頻繁には行ってあげられないのが心苦しいですけどね。
Commented by mikoy1 at 2012-03-29 11:28
☆鍵コメさま☆
お知らせありがとうございました。
後ほどそちらにお邪魔させてくださいね。
Commented by mikoy1 at 2012-03-29 11:31
☆hitsuji*coさん☆
確かに~桜吹雪の遠山の金さんですね^m^
バンダナはトリミングのサービスなんですよ。
このほかに毎回トリミング後の写真を撮ってくれて
次にトリミングに行くと前回の時の写真を頂けるのです♪
ホームセンター内にある庶民的なお店なんですけどね(笑)
Commented at 2012-04-03 09:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikoy1 at 2012-04-04 21:29
☆鍵コメ2012-04-03 09:01 さま☆
いつも優しいお言葉ありがとうございます。
ちょっとブログの更新が滞ってしまいましたが
元気にどうにか頑張っております(^^)v
by mikoy1 | 2012-03-24 14:14 | ミックス犬・アモ日記 | Comments(8)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31