人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アモ日記 NO.248・・・髭剃り?

先週、主人が出張で帰国していた時に撮った
私とアモのツーショットです(腕だけですけどね)^m^


アモ日記 NO.248・・・髭剃り?_d0134785_14393027.jpg

口元の毛をコーミングしているのですが
なんだか床屋さんで髭剃りしてるみたいに見えませんか?037.gif




主人いわく・・・アモがどや顔になっているとのこと。
「どや!お父さん。男前やろ~」とでも言いたいのでしょうかねぇ(笑)

アモ日記 NO.248・・・髭剃り?_d0134785_14431262.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ
にほんブログ村にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!


日々の出来事
Commented by m_home18 at 2012-10-27 12:01
はじめまして!!
大人しくカットされてますね^o^
なんてイイコ>_<
うちのシュナプーちゃんは
カットする時とっても大変
なんですよー>_<
毎回二人掛かりです>_<
Commented by mikoy1 at 2012-10-27 19:40
☆m_home18さん☆
はじめまして。
訪問ありがとうございます(*^_^*)
m_home18 さんちにもシュナプーがいるんですね。
うちのアモは割とカットしたりお風呂に入るときは
大人しく良い子にしてるんですよ。
テイッシュを食べたり靴下を食べちゃったりの
悪さをすることもありますけどね(笑)
Commented by m_home18 at 2012-10-27 21:23
お返事ありがとうございます(^O^)
はい!Mシュナとトイ?プードルのミックスで
今1歳と半年になります(*^_^*)

あもちゃんえらいですね(^O^)
なんて可愛いイタズラ(*´д`*)
うちのかなりヤンチャボーイなんです(^_^;)
趣味は拾い食い。。。
私と旦那のクロックス7足も壊しました(^O^)ははは!
いつもダッシュしてくわえた物を取りに行ってます。笑
同じシュナプーを飼ってらしゃる方がなかなかいなくて
出会えて嬉しいです(*≧∀≦*)
また遊びにきまーす!!
Commented by ぴい at 2012-10-28 07:50 x
あもちゃんかわいい!!(笑)
お利口してますねー♪


…確かにどや顔…(笑)
Commented by mikoy1 at 2012-10-28 17:37
☆m_home18さん☆
1歳半だとまだまだやんちゃ盛りですね。
うちのアモは4歳。やっと落ち着いてくれたように思います。
アモも小さい頃はよく拾い食いをしてましたよ
大きくなるとだんだん治まってくると思いますよ(*^_^*)
私も靴をこわされたことありますから(笑)
また遊びにいらしてくださいね。
Commented by mikoy1 at 2012-10-28 17:39
☆ぴぃさん☆
お久しぶりです(*^_^*)
こういう時はけっこうお利口なので助かってます。
だけどあんまりぐいぐいやるとやっぱり嫌みたいで
カミカミ攻撃が始まってきます(笑)
by mikoy1 | 2012-10-24 14:48 | ミックス犬・アモ日記 | Comments(6)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31