人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Xmas☆な小物たち♪

クリスマスです

今年の我が家のクリスマスは
23日にチキンを食べて24日に067.gifケーキを食べました。


クリスマス小物を出さなくちゃと思いつつ当日が来てしまい
今年はツリーも出さないままに終わってしまいました(^_^;)
ちょっと寂しいのでXmasな小物達を滑り込みでお披露目しようと思います。





まずはクリスマスチョコ!
レトロな絵柄が可愛いです♪
原産国はアメリカ。激甘です(苦笑)
☆Xmas☆な小物たち♪_d0134785_13354728.jpg






続いては雪だるまカップ!
☆Xmas☆な小物たち♪_d0134785_13361810.jpg

24日に近所のケーキ屋さんに立ちよって
ホールケーキを買おうかと思ったのですが
予約していなかったので思うようなケーキがありませんでした。
そこで今年はショートケーキでいいかっ!ということにし
イチゴのショートケーキとモンブランを買いました。
それで終わるつもりだったのですが
ショーケースの中に可愛い雪だるまカップを発見!
1つだけお買い上げしてしまいました。

中身はプリンです(*^_^*)
甘党の次男が食べました。
長男はイチゴだけもらってました(笑)
☆Xmas☆な小物たち♪_d0134785_13364043.jpg





おしまいはクリスマスウサギ!
☆Xmas☆な小物たち♪_d0134785_1337245.jpg


以前に紹介したことのある木彫りのウサギのクリスマスバージョンです。
実をいうと夏には我が家にもう居たのですが
クリスマスになったらお披露目~と思いつつ滑り込みになりました。
クリスマスバージョンだけど一年中出していてもあまり違和感ないウサギです。




そしておまけ!
またか!って突っ込まれそうですが踊るアモ。
今日は正装して踊ってますよ037.gif





さあ、一休みは終わりにして大掃除頑張ろ~っと!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!

日々の出来事
by mikoy1 | 2012-12-25 13:39 | Comments(0)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31