人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人初詣

冬晴れの平日。
出かける用事があり
午前中から家をでました。
用事を済ませたあと
三が日にはいかなかった初詣に
一人で行くことにしました。

場所は熱田神宮
一人初詣_d0134785_19505193.jpg




昨年と一昨年は三が日にお参りしたので凄い人でしたが
今日はさすがに混んではいませんでした。
一人初詣_d0134785_19504778.jpg

白いシートの所に御賽銭を入れるのですが
混んでいる時はここまで来るのが一苦労です。

お参りを済ませ御守りを買いに向かったのですが
予想外に沢山人が並んでいました。
おみくじにも行列ができていました。
御守りの列に並んでやっともう少しで私の番だと思ったら
目的の御守りの列ではないことに気付きました(^_^;)
また、並び直しです。・°°・(>_<)・°°・。



やっと本当の順番が来て目的の御守りが買えました。
一人初詣_d0134785_19504945.jpg

実は身内が重い病気になり2月から苦しい治療に臨みます。

どうしても治って欲しいから快気守にしました。
そして吉報守を自分に買いました。
どうぞ、治療の吉報が聞けますように....。
Commented at 2013-01-10 07:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikoy1 at 2013-01-10 11:26
☆鍵コメさま☆
ありがとうございます(*^_^*)
鍵コメさんのコメントから優しいお人柄が伺えます。
鍵コメさんも一日お元気でお過ごしくださいね♪
by mikoy1 | 2013-01-09 19:54 | Comments(2)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31