人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アモ日記 NO.255・・・もさもさアモ

昨日、シャンプーしたばかりのアモです。

アモ日記 NO.255・・・もさもさアモ_d0134785_1574457.jpg


毛がだいぶ伸びてもさもさになってきました。
シャンプーすると毛がフワフワになるので一段ともさもさです(笑)
でも、冬だからまあいいか!

暖かくて電気もいらない究極のエコ暖房になってくれるしね006.gif
アモにくっついて温まる時は至福の時です♪

もさもさアモとは関係ありませんが
アモは自分から膝に乗ってくることがよくあります。
椅子に座っている時など抱っこをせがまれても
抱き上げないでいると自分から飛び乗ってくることも。

ピョンとジャンプして飛び乗るんですが
ぜんぜんアモの体重を感じないんですよね。
羽が生えているのかと思うくらいです。
それだけ跳躍力が優れているんでしょうね。

床からアモを抱き上げる時
少し体を持ち上げるとピョンと自分から飛び上がってくれるので
抱き上げるのが楽です。
他のワンコもそうなのかしら?

うちのワンコもそうだよ~っていう方いますか?


にほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ
にほんブログ村にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!


日々の出来事
Commented by tablemei2 at 2013-01-26 08:59
おはようございます♪
ワンちゃんにくっつくと暖かい季節ですね(*^^*)

最近ネコを抱くことがありましたが、嫌がっていると重かったりします(*^^*)飛び乗ってくれる時は確かに重さ半分に感じます。

毛の長いアモちゃん、カワイイなぁ(*^^*)
Commented by mikoy1 at 2013-01-28 10:50
☆meiさん☆
ネコも暖かいですよね♪
そしてゴロゴロって音を聞いていると眠~くなってきます^m^
もさもさアモをもう少し楽しみたいと思います。
by mikoy1 | 2013-01-25 15:21 | ミックス犬・アモ日記 | Comments(2)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31