人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アモ日記 NO.267・・・抱っこ!

フルトリミング以降
アモの膝に乗りたがる確率がアップしたような・・・・

立ち上がり前足をかけて抱っこを要求!
アモ日記 NO.267・・・抱っこ!_d0134785_1321362.jpg




可愛い顔で迫られるとついつい抱っこしてしまいます。

アモ日記 NO.267・・・抱っこ!_d0134785_1344960.jpg

でも、椅子に座った状態でアモを持ち上げるのは重いので
なるべく自分でピョンと飛び乗ってもらうようにしています。

トリミングで薄着になったアモ。
なんとなく肌寒いのかもしれません(笑)
人の膝の上は暖かいものね。

にほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ
にほんブログ村にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!


日々の出来事
Commented at 2013-04-27 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hazel at 2013-04-28 07:32 x
mikoさん、おはようございます~♪
アモちゃん…こんなお顔を見せられたら、とても断れないですよね(*´艸`)
さくらは自分でジャンプできないので、いつもこうやって乗れるまで粘ってます(笑)

フレンチプレスのお話、すごく参考になりました!
いつもペーパードリップで飲んでるんですが、何となく薄い気がしていて@@
スタバさん近所にあるので探してみます~^^
Commented by mikoy1 at 2013-04-28 10:31
☆鍵コメさま☆
そちらに後ほどお返事に伺いますね~(*^_^*)
Commented by mikoy1 at 2013-04-28 10:38
☆hazelさん☆
ジャンプできないさくらちゃんもまた可愛いですね^m^
たまに寝ているアモを無理やり
私から抱っこする時もあります(^^ゞ

フレンチプレスお勧めです♪
スタバには2種類のフレンチプレスがありました。
金属製のおしゃれなのもありましたよ(*^_^*)
by mikoy1 | 2013-04-27 13:08 | ミックス犬・アモ日記 | Comments(4)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31