アモ日記 NO.298・・・さんぽ

今日は雲ひとつない晴天でした。
日差しは強いけど風が冷たく秋晴れを感じました。

今朝の気温はグッと下がって涼しいというより肌寒い。
さっさとアモの散歩に出かけよう!


アモと散歩しながら
ちょっと憂鬱な考え事をしながら歩いていると
近所の小学校からとなりのトトロの「さんぽ」の曲が流れてきました。

どうやら区民?の運動会が開催されている様子です。




浮かない気分だったのが行進したくなる気分に早変わり(笑)
アモと曲に合わせて「さんぽ」です。




今日の天候は絶好の運動会日よりだなぁと思いました。




運動・・・といえば
単身赴任中の夫がメルボルンの10キロマラソンに参加して完走したようです。

同じスタート&ゴール地点でフルマラソンも開催されていて
あの市民ランナーで有名な川内選手も出場し2位でゴール!
もう少しで優勝だったのに惜しかったですね。


我が家がアメリカ駐在の頃
シカゴマラソンでフルマラソンに挑戦しその時も完走した夫ですが
健康上、フルマラソンには挑戦して欲しくなかったので
メルボルンでは止めるようにお願いしていました。


今回は約束を守って10キロマラソンにしてくれました。
とてもエンジョイできたようで
元気に完走できて私もホッと一安心です。

パパさん、完走おめでとう024.gif


にほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ
にほんブログ村にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!


日々の出来事
[PR]
トラックバックURL : https://amizuki.exblog.jp/tb/19813410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mikoy1 | 2013-10-13 17:00 | ミックス犬・アモ日記 | Trackback | Comments(0)

2004年のある日から不器用手芸嫌いが編み好きに転じました。かぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモの成長日記&日々日常を綴ってます♪


by miko
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る