アモ日記 NO.300・・・アモに聞いてみたいこと

アモ日記をブログにアップし始めて早5年。
NO.300にまでなりました。
アモが元気でいる限りずっと続けられたらなぁと思います。



さて、今日のタイトルの通りアモに聞いてみたいことです。

アモはタオルとか服とか大きな物を咥えて口がいっぱいになると
ウロウロしながら子犬みたいに鼻をピーピー鳴らす時があります。



下の画像は次男の半ズボンを咥えているのですが
この時も鼻をピーピーならしておりました。

カメラを向けて呼ぶといつもはカメラ目線をしてくれるんだけど
ズボンを取られたくないので目を合わせようとしません(笑)

d0134785_23574726.jpg


いつもお母さんは気になるんだけど
なんで鼻がピーピー鳴っちゃうの?

と・・・アモに聞いてみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ
にほんブログ村にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!


日々の出来事
[PR]
トラックバックURL : https://amizuki.exblog.jp/tb/19842523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hazel at 2013-10-19 08:57 x
アモちゃん日記、なんと300達成ですか~!
パピーちゃんの頃から、シカゴでのお暮らし、そして日本への帰国のお話、、。
私も、たくさんのアモちゃんを見せて頂いたんだなぁって感慨深いです♡
アモちゃん&mikoさん、改めておめでとうございます(≧▽≦)
まだ5歳、アモちゃん日記はまだまだ続きそうですね♪

お鼻のピーピー何でしょうね?@@
さくらはあんまりモノを加えないんですが、鼻を子豚みたいにブーブー鳴らしている時があります(笑)
アモちゃ~ん、おズボンあとでちゃんと返すのよ~(*´艸`)
Commented by momo1hana2 at 2013-10-19 12:19
目のそらし具合が可愛い(*◔‿◔)

わかります。
ワンコに聞いて見たいこと、私もたくさんあります。
Commented by mikoy1 at 2013-10-20 08:18
☆hazelさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
そうなんです~。いつの間にか300です。
初めの頃のアモ日記を読んでると自分でもとっても懐かしいです。
小さい頃からのアモの変化も見れて楽しい♪

さくらちゃんは子豚さんみたいにブーブーですか^m^
アモは豚さんみたいに逆くしゃみをすることがありますよ。
Commented by mikoy1 at 2013-10-20 08:20
☆もも華さん☆
ワンコの気持ちはその表情やしぐさでしかわかりませんけど
分かりやすいと言えばわかりやすいですよね(笑)
でも、やっぱり言葉が喋れたら
聞いて見たいことが私もいっぱいです。
by mikoy1 | 2013-10-19 08:20 | ミックス犬・アモ日記 | Trackback | Comments(4)

2004年のある日から不器用手芸嫌いが編み好きに転じました。かぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモの成長日記&日々日常を綴ってます♪


by miko
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る