アモ日記 NO.307・・・湯船につかってみたアモ

引っ越しに向けて少しずつ断捨離中。
衣装ケースが1つ空になったので
アモの湯船にすることにしました。

この日は長男と次男が二人でアモをお風呂に入れました。


次男に呼ばれてそっと浴室をのぞいて見ると・・・






別犬状態のアモが衣装ケースの湯船につかっていました037.gif

d0134785_22541756.jpg



お座りしてくれると肩までお湯につかれそうなのですが
いつもはシャワーでシャンプーのアモ。
湯船には慣れていないので怖がって座ってはくれませんでした。




お風呂から上がって次男にドライヤーをかけてもらったアモ。
顔がくすぐったいのか鼻先を前脚で挟んで転がっています(笑)

d0134785_22573672.jpg


年末にはアモの大好きなパパが半年ぶりに一時帰国で帰ってきます。
パパとママと大きいお兄ちゃんの誕生日と
小さいお兄ちゃんの高校合格のお祝いをまとめてしなくちゃね(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ
にほんブログ村にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!


日々の出来事
[PR]
トラックバックURL : https://amizuki.exblog.jp/tb/20115541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hazel at 2013-12-18 15:23 x
mikoさんこんにちは~(*^_^*)
次男さんの合格、おめでとうございます!
嬉しいニュースも加わって、ご家族揃って賑やかな年末年始になりそうですね♪

アモちゃん、今日も可愛い~~♪
濡れると目が大っきくなりますよね(笑)
おハナを前足でモショモショするの、何でしょうね?
アモちゃんホントにかわいいなぁ~(*´艸`)
この仕草、我が家では悩殺ポーズと言われています(笑)
Commented by mikoy1 at 2013-12-19 12:21
☆hazelさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
久しぶりに家族が揃うので嬉しいです♫

お鼻モショモショは本当に悩殺ポーズですよね。
可愛すぎる~~~^m^
by mikoy1 | 2013-12-17 23:02 | ミックス犬・アモ日記 | Trackback | Comments(2)

2004年のある日から不器用手芸嫌いが編み好きに転じました。かぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモの成長日記&日々日常を綴ってます♪


by miko
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る