なんだか怖いと感じるCM

単なる呟きですが
最近、テレビで目にするCMの中に2つほど
なんだかホラーチックで怖いと感じる物があります。

1つは「マツモトキヨシ」のCM。
消費税アップ前に買い物しましょうというCMなんですが
数字の5が徐々に変形して8に変わる映像が
なんだか怖いんですよね~。
BGMもホラーっぽいと思うのは私だけ?

まあ、増税は確かに怖いから
怖いCMでも良いのかもしれませんけどね。




もう1つは尾野真千子が出演してるシャンプーのCM。
これも地味にホラーっぽいと感じます。
BGMは明るくて躍動感があって楽しいんだけど
CMの最後に「もう一人の私」が出てくるのが怖い!

「マツモトキヨシ」のCMを怖いと感じる人は案外多いようなんですけど
シャンプーのCMが怖いと思う人は少数派かな?
でも、私と同じように感じる人もいるようです。

CMが怖いと思うことはたま~にありますが
立て続けに2つもは初めてです。


気になった方はCMを気をつけて見てみて下さいませ^m^
あ!検索かけると動画が出てくると思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!

日々の出来事
[PR]
トラックバックURL : https://amizuki.exblog.jp/tb/20419779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mikoy1 | 2014-03-03 10:39 | Trackback | Comments(0)

2004年のある日から不器用手芸嫌いが編み好きに転じました。かぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモの成長日記&日々日常を綴ってます♪


by miko
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る