雨女の味方@ネットスーパー

暑いくらいのお天気が続いていましたが
久々に雨へと変わりました057.gif

お昼頃、今にも降り出しそうな空だったのですが
予報を見るともう少し後から雨だったので
用事を済ませる為に外出し帰りにスーパーへ寄るはずが
私が外へ出た途端・・・・
例のごとくポツポツと降り始めてしまいました。

私ってやっぱり最強雨女なのだろうか・・・007.gif

電チャリで出かけていたので傘も持っていないし
スーパーは諦めて家に戻ることにしました。


こんな時に強い味方になってくれるのがネットスーパーです。
雨の日にネットで注文して玄関まで届けてもらえるのは
車を使っていない我が家ではとても助かります。

ただ、限られた時間帯や受取の時間には
在宅していないといけないのが少々ネックではありますが
雨で特に出かける用事の無い日時を選んで注文すれば問題なし!

便利な世の中になったものだと
おばちゃんは一人感心してしまうのです(笑)








雨が降り出す前に庭からフリージアの花を摘んできました♪
ムスカリ、水仙が終わった後にフリージアやツツジが咲いています。
鉢植えのラベンダーもちょこっと添えました。

d0134785_15303314.jpg


ダイニングにフリージアの良い香りが漂い
雨で薄暗い雰囲気が少しだけ華やいでいます(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!

日々の出来事
[PR]
トラックバックURL : https://amizuki.exblog.jp/tb/20628830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mikoy1 | 2014-04-28 15:33 | Trackback | Comments(0)

2004年のある日から不器用手芸嫌いが編み好きに転じました。かぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモの成長日記&日々日常を綴ってます♪


by miko
プロフィールを見る
画像一覧