人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アモ日記 NO.325・・・公園で遊んだよ♪

先日見つけた公園で
少しだけアモとボール遊びをしました。

ロングリードを緩めて
遠くにボールを投げるとアモが追いかけて行き

ちょうだ~いと言うと咥えてもどってきます。



スマホで連写してみたよ。

アモ日記 NO.325・・・公園で遊んだよ♪_d0134785_11112728.jpg


アモ日記 NO.325・・・公園で遊んだよ♪_d0134785_11115191.jpg



アモ日記 NO.325・・・公園で遊んだよ♪_d0134785_11121720.jpg







でも、最後の詰めが甘い。
もう少しで届くというところでボールを口から離します。

アモ日記 NO.325・・・公園で遊んだよ♪_d0134785_11132364.jpg


ちゃんとお母さんの手まで持ってきて頂戴ね~。




ボールを持って投げる構えを見せると
とっても嬉しそうな顔をするので
もう、終わりにしようと思いつつ
なかなか終われなくなってしまうのです。

アモ日記 NO.325・・・公園で遊んだよ♪_d0134785_11245276.jpg


でも、暑くなってきたから本当にもう終わり。
また、遊びにこようね。


にほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ
にほんブログ村にほんブログ村←ブログランキングに参加しております。
お気に召しましたらクリック・・・ぷり~ず!


日々の出来事
by mikoy1 | 2014-05-21 07:21 | ミックス犬・アモ日記 | Comments(0)

趣味のかぎ針編みの作品とオリジナルレシピの紹介。夫の海外駐在で暮らした3カ国の思い出。ミックス犬アモとの日々。最近はガーデニングや日常の出来事を中心に綴っています♪


by miko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31